西日本支社を設立致しました。

株式会社レベルファイブは、この度、岡村 俊二を支社長として西日本支社を設立致しました。
4月16日(月)より、西日本エリアでの事業拡大に向け、営業を開始しております。

■設立の背景
西日本地区は、民間企業・大学・国立機関をはじめライフサイエンスに関する施設が多く、今もっともサポートを求めているエリアでもあります。そのサポート体制を整えるべく、外資系IT企業のカスタマーサポートの責任者 兼 西日本支社長を務めた岡村を迎えて事業を展開していきます。

■支社長 岡村について
タンデムコンピューターズ(現HP)、EMC(現DELL EMC)にてセールスエンジニアからソフトウェアまで経験し、その後DELLに10年勤務。カスタマーサポートの責任者を務め、レベルファイブに入社。

■施設情報
株式会社レベルファイブ 西日本支社
〒541-0016
大阪市中央区平野町4丁目7−7 平野町イシカワビル4階

これまで以上に、柔軟かつ強力なサポートを西日本エリアで提供して参ります。
西日本方面でのお困りごとやご相談等がございましたら、ぜひサポートさせて頂きますので、お気軽にご連絡下さい。
岡村を始めとしたユニークで腕の立つメンバー4人が、皆様にお会い出来ることを心より楽しみにしております。


なお、西日本支社では、チームメンバーを募集しております。
個性豊かなメンバーと共に西日本支社を盛り上げていきませんか?
詳細は以下のWantedlyページをご覧下さい。
「少しでも興味を持っていただけた方は、お気軽に話を聞きに来て下さい。ホンマもんのエンジニアがあなたを待っています。」(支社長 岡村より)
Wantedlyの募集ページへ (外部サイトへ移動します)

Follow me!